top of page

き業展17を終えて


1月31日(金)と2月1日(土)の二日に渡って開催された「き」業展17。

今年も何とか無事、終える事が出来ました。

ポケットwi-fi持って行ったんですが、あちこちのブースでwi-fi電波が混線してしまい、早い時間帯でお越し下さったお客様には、ご迷惑をお掛けしてしまいました。

やはり、こういった展示会場では各企業ブースのwi-fiだけでなく、フリーwi-fiも有って電波が安定しないですね。

次回からは、ポケットwi-fiに頼らず、最初からデザリングで通信するように準備を整えて行きます。

会期中、初めから最後までずっと会場を文字通り走り続けていたニコラス君。若いって、こういう事だよね(笑)

この赤い上着、皆様のお目にも留まったのでは無いでしょうか?

技術だけでなく、社会人としても日々努力と勉強を重ねています。

また、こういった展示の機会がございましたら、赤い上着で疾走する彼に、お気軽にお声掛け下さいませ。


ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。




閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。 ゴールデンウィークに伴い、 2024年4月27日(土)から 2024年4月29日(月) 2024年5月3日(金)から 2024年5月6日(月)まで休業とさせていただきます。 この期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、 休業明けの2024年5月7日(火)より順次対応させていただきます。 以上、宜しくお願い申し上げます。

bottom of page